やりこむ性格

なんか小説の筆が進まないので久々のブログに逃げてみる。

第二次スパロボはとりあえず二週やりました。
参戦機体が割と分からないやつばっかりで、かつスパロボZもやってないのでストーリーはよく分かってないですが、とりあえずグレンラガンのシナリオは結構劇場版に忠実でよかったです。

メインで使ってた機体は、
グレンラガン・紅蓮・グウェイン・ストフリジャスティス・ゲッター・グラヴィオンガンダムエクシアダンクーガ
ってとこでしょうか。
特に成長具合から見て、グレンラガンの優遇具合がひどかったですw
格闘がカンストしそうになるとか、どんだけ撃破してたんだか……。
まぁ、グレンラガンが突っ込むと、敵の姿がほぼ1ターンで消えてなくなるしな……。

これ、まだまだ周回プレイができるわけですが、そろそろやめようかなと思ってます。
どうにもロープレとかそういうのは極限まで極めないと気が済まないような性格なんですが、これを極めるとなるとどんだけ時間がかかるのか分かりませんし。
……FF10とか一回スフィア版を真っ白にしたりしたから、150時間以上やってたしなぁ……。

それに、執筆活動も頑張らないといけないしね。
五月一杯までに出さなきゃいけないのを完成させないといけないし、クルくるプロ野球完結編も書きたいし。
頑張ろう、うん、頑張ろう。
小説はアイデア出すのもしんどいけど、書き始めると完成させるまでもしんどかったりするので、今はゴールに辿り着いて「書き終わったああああ!」という達成感を味わうために頑張りましょう。
うん、頑張ろう。

……何か一気にテンション上がることが起きたりしないかなぁ。

あ、第二回クルくるオフの参加者、まだまだ募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
……お腹痛い。