とらすぱとクルくるグッズ

やっふー!発売しました!
とりあえずまったり進めてますが、あかねとかえでが絵的に可愛くて好きです。
絵師さんに詳しくないから分からないですが……。

それとクルくるグッズもようやく届いた!
ええ、勿論リア先輩のストラップは付けましたよ。
iphone持ってないのになんでカバー買ったの?って疑問は受け付けておりません!

実を言うと、とらすぱは買う気なかったんですよね。
ただ、3/11の大震災が起きてから様々な会社の義援金支援が始まり、プロダクションぺんしるさんも義援金+ドリパでの新作グッズの収益を全額寄付という支援を行うことを発表しました。
その姿勢に胸を打たれた、というかすごいなーって思って購入を決意しました、ぺんしるさんを支えることになるかなって思って。

ドリパでもグッズ買いまくって寄付に貢献しよう!とは考えているんですが、とらすぱ買う金も合わせて素直に募金してこいよ、って話ですよね、ええ。
まぁ……一応別に募金はしてるので、許してください(´;ω;`)

ちなみに、今日献血しようとして場所が分からずに結局できなかった……。
今度秋葉原行く時にやろうと思う。
一度秋葉原献血センターは行ってみたいと思ってたんだ。

関係ないけど、昨日のテニスでウェア下のケツ部分がビリッっと破けて、パンツ丸見え状態になってましたとさ。