リア先輩誕生日おめでとう!……と、ぺんしるグッズチャリティー

いやっふー!リア先輩誕生日おめでとうおおおおお!
(雑誌の特典とかの画像は使っちゃまずいのかな、と思ったので、こんなのしかなかった……)

公式でお祝いしてますよ!
http://www.lillian.jp/lillian/birthday3_ria.html

クルくるを起動してもちょっといつもと違う起動画面になるのでチェック!


あと、Lillianさんでは東日本復興支援のために、ドリパで発売するグッズの収益を赤十字に募金するそうです。

http://www.lillian.jp/event/event.html
じゃじゃん!こちら!
そのグッズがマカロンのマイクロフィイバータオルとか……嬉しすぎる。・゚・(つд`)・゚・。

とりあえず1ユキチで買えるだけ買うか。
ってことは五枚くらいかな?
それにしてもマカロンのイラスト、可愛いですね!

あれ……でもおかしいな……公式のスリーサイズでは、マカロンよりもアゼルさんの方が胸が大きいはずなのに、なんでマカロンの方が胸が膨らんで……。

って、ちょっ、アゼルさん、リ・クリエの力使うとか反則!
やめっ、ぎゃあああああああああああああああああ!

……その後、哀歌の姿を見た者は誰もいない(何