師走

超遅いですが、コメント返し

>>ななおしさん

ええ、優勝しちまいましたよ……。
優勝したのに心から喜べないって、何なんでしょうね……。
次回参加、お待ちしております!

>>えりりん

まさかあそこで命運が分かれていたとは……。
ええい、もう実力で負けてやる(ぇ
えりりんも副幹事お疲れ様!色々ありがとうね。

>>ホタルさん

星さんは決勝トーナメントの特別ルールで負けたんですよね。
なのでガチンコ勝負していたら勝っていたかどうかは分からないですね……。
次回の参加をお待ちしております!

>>alsuさん

初めてのオフ会参加がクルくるオフだったのですね!
楽しんでいただけて、こちらも嬉しいです!
次回の参加もお待ちしております!
今度は対戦しましょう!

>>いおりょぎさん

おつありでっす!
PSSは対戦できるのか……どうかはまだちょっと分からないですねw
次も皆さんの思い出に残るようなオフ会にできるように頑張ります!

>>ねくすさん

くそぅ……くそぅ。・゚・(つд`)・゚・。
次回参加、待ってますよ!




さて、ちゃんとブログを更新したのはクルくるオフ以来ですね。
ええ、さぼりまくっててすいません本当……。

というわけでお久しぶりです、哀歌です。
なんか久しぶりにブログを書きたくなったので、綴っております。

えーなんといいますか、今年は本当に色んなことがありましたね。
ぶっちゃけ振り返っていくと暗くなってしまうので、振り返りません。
今年最後の月、12月に入ってしまいましたが、嫌な事、辛い事を全て挽回して「今年一年、色々あったけどいい一年だった」と振り返ることができるように、最後の一ヶ月も気合入れて頑張りたいと思います。


さてさて、そんなクルくる大好き哀歌でございますが、今年はなななんと!

冬コミにサークルとして参加(委託販売ですが)することが決定しました!

いやっふー! 初応募って受かりやすいとか言われてたのに見事に落ちましたが、お優しいありす先生のご好意で委託販売いたしますよー!
勿論作る本はクルくる本! リア先輩のお話となっています!
お話の内容は伏せておきますが、ムフフなシーンは一切ない健全な内容となってます! 本当です!

哀歌さんのことだからおっぱいのことをいっぱい書いてるんだろ、とか思った人は前へ出なさい

日時と場所ですが、3日目東ナ−09a サークル名は「Honey Pink Rouge」という、素晴らしき変態ありす先生のサークルさんのところで委託販売いたします!

本は来週の金曜日にうちに届く予定なので、届き次第表紙の写真でもUPしようかなと考えております。

作った自分が言うのもなんですが、イラストのクオリティは相当やばいです。
依頼した絵師さんがプロ並の腕前をお持ちなので、まぁストーリーはともかくイラストだけだったら書店にライトノベルとして置いてあっても全然大丈夫なレベルですよ、イラストだけなら!


というわけで、冬コミにいらっしゃる方はどうぞ立ち寄っていただけたらと思います。

さて、長々書くと続かなくなりそうなんで、今日はこんくらいにしておくか。

多分これから不定期に更新していこうとは思います……多分ね。

では、またいずれ

ティンクル☆くるせいだーすPSS 発売日まであと56日