コミックマーケット82 サークル「リリラバ」初当選、参加のお知らせ!

どうも皆様、前回のクルくるオフの記事から全くブログを更新していなかった哀歌です。
なるほど、たまに絵師さんがコミケ参加の時しかブログを更新してないなー、なんて記事を見かけますが、その気持ちがとてもよく分かった瞬間でした。

……まぁ、そんなことより本題を。

コミックマーケット82にて、ようやく自分のサークル「リリラバ」が初めて参加することになりましたー!
いやっほー、当選じゃー! 初めての当選じゃー!
場所は、3日目東ユ42aです!
自分だけのサークルスペースがもらえましたー!
去年の冬も一応委託販売させていただいて参加はしていたのですが、自分のサークルとして参加するのは初めてなので、やはりちょっと嬉しいものがありますね。

そんなわけで、今日本が完成したので改めて告知をさせていただきたいと思います。


はい、デザインとかセンスなくてとりあえず二つ画像を載せました的な構成ですみません……。

というわけでも、勿論今回もクルくる本!
表紙はメインヒロインの一人、エミリナちゃんでございます!

そして背面も今回は何とフルカラーイラストで、もう一人のメインヒロインのナナカをどどーんと紹介!

なななんと、こちらではお見せできませんが、挿絵は前回の「さよならリア先輩」の倍をいく四枚!
こちらはエミリナ、ナナカだけではなく、別のキャラのイラストもあったりするので、絵でも楽しめるかと思いますよ!

紙の質を上げたことで、何故か本の厚さが……

こんなことになってしまいましたが、今回は150ページくらいで、前回よりも大幅にページ数が増えました、というわけでもないです。
ただ、イラストに関しては前回よりもほぼ倍の量が入っておりますよ!


ネタバレにならない程度にあらすじを紹介致しますと、
ナナカとエミリナの恋愛模様を描いた一冊、ってことになりますかねw
あんまり喋りすぎると展開が予想されちゃいそうなのでw
あ、勿論年齢制限がかかるような内容やイラストは含まれておりませんのでご安心を!

気になるお値段ですが、前回初めて作った時は1000円というちょっと高いお値段になってしまいましたが、

今回はフルカラーの表紙イラストが倍。
挿絵のイラストも倍。
シナリオも前回よりも多い!

ということで、一冊800円となっております!

まぁあの……それでも、やっぱりちょっと割高なのは大変申し訳ないです。
こんなに長いストーリー書く自分が全面的に悪いです。
なんで150ページとかになってたんだろう……あはは……。

前回は早期購入特典としてハッピーターンをお配りしておりましたが、さすがに水分不足になりそうな夏にそんなものを渡すと逆にお怒りを買ってしまいそうなので、今回は冷たい飲み物でもサービスしようかな? と考えております。


もう一度サークルの場所ですが、
3日目東ユ42aとなっております。
遊びに来てくれたら嬉しいです!